ミックの紹介ブログ。

このブログは自由気ままに展開していくブログです。 ほぼ趣味の世界なので退屈かもしれませんが、ゆっくりしていってね!!

Entries

スポンサーサイト


簡単FC2ブログの作り方

どういう経路で見つけたか忘れたけど便利なサイトを発見しました。

実際にサイトを見てみると知らない事や公式のマニュアルに載ってなかった、

又は探し出せなかった情報など、とても見やすく解説されてましたにこ

公式のマニュアルとかだとどうしても堅い感じがあるので見づらいというかなんというか・・

嫌いなんですよねぇどうも難しいから最初から諦めるクセがあるみたいでやれやれ

しかし、このサイトはこれから始める人も実際に使ってる人も双方役に立つ情報サイトだと思います。

あーしかし勤務調整はキツイなぁおちこみ


↓噂ののサイト


初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方
http://rgrg.blog61.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今チラッと拝見しましたが、分かりやすそうですね。
私もFC2をはじめたばかりの頃(6月ごろ)にココとは別のサイトを発見して勉強しました。
FC2の前は別のブログをしていて、そこはとても簡単だったのでFC2はとても難しく感じました。最近やっとFC2に慣れてきました。でも分からないことの方が多いです…
  • posted by フルーツ 
  • URL 
  • 2009.08/23 17:35分 
  • [Edit]

 

自分もブログ初めてあと少しで1年を迎えようとしてるとこまで来ましたが、全然使いこなせていないのでこういったサイトは本当に有り難いです

コメント書いて気がついたけど、もう1年かぁ…
  • posted by ミック 
  • URL 
  • 2009.08/23 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ミック

Author:ミック
名前:ミック

性格:明るいかも?
    意外にガラスのハート
    あと人見知り、Sっ気アリ

血液型:B型。よくA型に間違え
     られる
髪:天パ

好きな映画:アクション系
     (特にLEON)あとジブリ!

嫌いな映画:自分が嫌いと思った
        映画

好きな音楽:Nujabesと洋楽全般、
        邦楽も全般
        何でも聴く!

嫌いな音楽:激しい音楽

好きな食べ物:麺類
       (特に醤油らーめん)

嫌いな食べ物:ゲテモノ

好きな漫画:スラムダンク、ワンピ
        他いろいろ

最後に一言:語学力ないに等しいので、見苦しいかもしれませんが許してください、、

The Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

