ミックの紹介ブログ。

このブログは自由気ままに展開していくブログです。 ほぼ趣味の世界なので退屈かもしれませんが、ゆっくりしていってね!!

Entries



Around the world in 2000 pictures

Around the world in 2000

フランス、スペイン、ドイツ、ロシア、中国、日本、アメリカ、イギリスなどで撮影した

2000枚の写真をつなぎ合わせて編集。

ざっくりだけど、5分ちょっとで世界一周出来ちゃう動画です。

*CommentList

自然の壮大なうつろいを映した映像

母なる自然s

前回オーロラについての動画を紹介しましたが、それに負けじと綺麗な映像が公開されて

いたので紹介です。

オーロラの映像は↓
近年最大のオーロラを高画質早回しで(ノルウェー)
http://mikkuthemovie.blog33.fc2.com/blog-entry-558.html

ホラーモンスターと化した、映画俳優たちのビフォア・アフター

ホラー1top

海外ホラー映画には欠かせない特殊メイクアップによって、あのキャラに扮した俳優達の

ビフォア・アフター画像が紹介されていました。
(一部の映画のみ)

昔の作品でも改めて見ると凄いと思えるはずですよ

あの時代によくぞここまで と。

近年最大のオーロラを高画質早回しで(ノルウェー)

オーロラs

ロシアの国境付近にある、ノルウェー北部の港町、キルケネスで撮影したという

美しいオーロラの映像。

エイズ新薬「モザイクワクチン」の臨床試験が来年開始

article-1371540-0B67DE7400000578-933_468x311.jpg

久々に明るい世界的なニュースが出ました。

エイズの突然変異性に対応できる性質を持つワクチンが、マウスとサルによって

示されて来年の末までには人による臨床試験を行いたいとされているみたいです。

これが成功すれば今も尚、増え続けているエイズ蔓延に終止符を打つ形となりそう。

左サイドMenu

プロフィール

ミック

Author:ミック
名前:ミック

性格:明るいかも?
    意外にガラスのハート
    あと人見知り、Sっ気アリ

血液型:B型。よくA型に間違え
     られる
髪:天パ

好きな映画:アクション系
     (特にLEON)あとジブリ!

嫌いな映画:自分が嫌いと思った
        映画

好きな音楽:Nujabesと洋楽全般、
        邦楽も全般
        何でも聴く!

嫌いな音楽:激しい音楽

好きな食べ物:麺類
       (特に醤油らーめん)

嫌いな食べ物:ゲテモノ

好きな漫画:スラムダンク、ワンピ
        他いろいろ

最後に一言:語学力ないに等しいので、見苦しいかもしれませんが許してください、、

The Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

